2012/10/08

強羅公園

息子三昧な今回の旅。娘はご機嫌ななめ。というわけではないが、やはりなんか娘にも行きたいところ行かせてあげましょうというので、強羅公園にあるクラフトハウスというところに吹きガラスの体験をしに行ってきました。

10時過ぎに着いて、吹きガラスの体験を申し込むと11時半からとのこと。予約できなんで仕方ないですね。時間まで公園で散策を。

秋なのであまり花は咲いてませんが、それでもキレイでした。しかし、ここは最もベビーカーで来てはいけない公園と4sqのコメントに書いてありましたがホントですね。と、そういえば前回来た時も思ったような気もしなくはない。

10月07日~08日-箱根9

時間までもう少しあるので子供たちはソフトクリームを。娘はマロン、息子はマンゴー。

10月07日~08日-箱根11

時間になって吹きガラス体験の始まり。

基本はお店の方がだいたいやってくれます。ポイントポイントで吹いたり丸めたり。10分から15分で完了です。仕上がりは後日郵送で。うまくできてますかね。

10月07日~08日-箱根12

クラフトハウス
http://www.crafthouse.org/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。