2012/10/08

仙石原のすすき

なんだかんだでえゔぁ屋でうだうだしていて16時を過ぎてしまったので、夕暮れ時のすすきを見ようと仙石原へ。

仙石原浄水センターの臨時駐車場が16時までという話もあったので慌てけど、別にそんなに管理してるふうでもなく、16時半過ぎていたけど問題なく停められた。というか、この時間でも結構車が停まってる。ここからすすきのところまで歩いて5分くらい。

というかこの時間でも結構な人出です。

2012-10-07 16-54-38

とはいえ露出とかいろいろこねくり回してたら味わい深いこんな写真も撮れました。

2012-10-07 16-58-36

定番の水たまりごしの絵柄。

2012-10-07 17-03-56

もう少しすると茎も黄金色になっていいんでしょうねぇ。もう一度行こうかな。

2012-10-07 17-00-26

で、ちょうどすすき原に渡るところの横断歩道にあるローソンは「第3新東京市西店」になっていましたよ。これ、息子の事前情報にはなかったらしいです。エヴァローソン、増殖中っぽいですね。w

2012-10-07 17-08-18



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。