2014/06/27

ロッカーを見に来たよ

そういえば今週の水曜日にガンロッカーと装弾ロッカーの設置場所を確認するために警察の方がきました。昼間しかダメだったので当日は在宅勤務にしておいたのですが、実際の確認はあっという間に終わりました。

来たのは二人。一人はいつも対応してくれてるおじさん警官。もう一人は若手の警官。やっぱり二人で行動するのですね。そしてやっぱり警察手帳見せるのですね。w

中に入ってもらってまずは装弾ロッカーの場所を確認。扉開けますか?と聞いたら、だって中は何も入ってないでしょ?と。まぁそうだけどね。壁に固定してあるかを確認するためにグラグラ動かすと少しよろめいたので、ちゃんと止めておいてねと。いや、止めてあったんだけどなぁ。巾木のせいで少し壁との間に隙間があったのできちんととどいてなかったのかなぁ。でも、後で確認したらきちんと止まっていた。なんだったんだろう。

2階に上がってガンロッカー。これも簡単に固定を確認して以上終了。写真とか撮るのかと思ってたけどそんなのもなし。こんなもんなんだなぁと。

ちなみに、2回目の内偵電話も当日会社にかかってきたとのこと。今度は上司が対応してくれて5分位話してたらしいです。

さぁ、あとは許可が降りるのを待つだけ。来週くらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿