2014/06/27

ジャンゴ 繋がれざる者 を見た

ジャンゴ 繋がれざる者 [Blu-ray]

ジャンゴ 繋がれざる者 [Blu-ray]

WOWOWで録ってあった映画を消費中です。嫁が大好きだということで見たかったんですけど、吹き替え版ばかりでなかなか見れなかったんですよね。ようやく見れました。

奴隷ものということで深刻なやつかなぁと思ってたんですけど、まぁ、深刻なところもたくさんありますけど、タランティーノ節ですね。ブシャブシャ血が飛んでますね。殺しすぎだろ。w キル・ビルを思い出しました。

タランティーノって日本好きなんだなぁという感じもしました。クロサワオマージュ?そんな雰囲気もしたのは気のせいでしょうか?クロサワ見たことないけど。

ディカプリオはね、やな奴ですね。やな奴をやれるってのはいいヤツですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。