2014/08/24

イントゥザストームを見た

ポスター A4 イントゥ・ザ・ストーム  光沢プリント

嫁と娘は旅行、息子は朝から模試に出かけたので、ひさびさに映画を見に。とはいえ、今はまだ夏休みなのでいい映画やってないんですねぇ。で、ちょっとおもしろそうだったこれを見てきました。
元々パニックムービーはわりと好きなんで、かなりおもしろかったです。
トルネードハンターと呼ばれる、竜巻を映像に納めることに命を懸ける人たちと、竜巻の起こった町の人たちの話。トルネードハンターのカメラだけでなく、いくつかの人たちがカメラを持って映像を取っているシチュエーションが無理なく織り込まれ、いい感じでドキュメントタッチになっているところがいいですね。中でもお馬鹿YouTuberがいい。最後まで予想通りの展開なんですけどね。見逃せないですよ。
あとトルネードハンターのタイタスという装甲車のような車がすごい。必見です!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。