2014/08/30

ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中を見た

ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中 ブルーレイ+DVDセット(2枚組)

ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中 ブルーレイ+DVDセット(2枚組)

ずーっと映画館で見たかったんですけどね。近所に来なくて見ることができなかったのをGoogle Playで見てみました。

娘にも見るかと訊いたら見たいというので、PG-12だったのでまぁ大丈夫かなと思ったんです。が、いきなり自動販売機にちんちん挟まれたのでちょっとひいてしまいました。娘はここで脱落。

内容はジャッカスのロードムービーなんですけど、娘が刑務所に入るために孫を義理の息子に預けに行くおじいちゃんというきちんとした筋書きをキープしつつジャッカス風のドッキリが次々と現れてくるというなんともくだらない映画です。素晴らしい。

しかし、そのドッキリもいろいろ風刺が入っていたりして、結構そういう面を見るのも面白いです。特に美少女コンテストのくだりはね。なかなかいいです。まぁ、子どもとは一緒に見ないほうがいいかもしれませんね。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。