2014/08/02

ジゴロ・イン・ニューヨークを見た

ジゴロ・イン・ニューヨーク

なんだか面白そうなんでずーっと見たかったんですけど、ここんとこ忙しくてなかなか見れず、公開終了間際でようやく見ることができました。

モダン・ファミリーのグロリアさん役のソフィア・ベルガラが出てるので見たかったんですけどね。まんまですね。マニーの母ちゃんそのまま。w まぁ、そこはともかく、なんだかユダヤ人ミーツフランス映画インニューヨークというかそんな感じでしたね。フランス映画ってほとんど見たことないしよくわかんないんですけどね。勝手なイメージ。

ヴァネッサ・パラディはかわいいですね。すきっ歯が。もう41なんですね。

ウッディ・アレンって正直良く知らないんですけどね。好きになりましたね。なんだか飄々として守銭奴な感じが良かったです。

シャロン・ストーンは老けましたねぇ。

あと主役で監督のジョン・タトゥーロ。こちらもよく知らないんですけど、いいかんじでしたよ。何がいい感じだったってのは聞かないでください。w

ユダヤとかその辺の文化のことをよく知らないとわけ分かんないかもしれないですね。ま、私もそんなに知らないねすけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。