2008/11/11

Snowflake Midnight / Mercury Rev

Mercury Revって久々?こないだタワーに行った時に懐かしいなと思って買いました。Deserter’s Songsの頃にはずいぶんハマりましたね。

久々に聴いたMercury Revですが、ずいぶん変わったイメージ。スペーシーでほわーんとしてふわふわしてるだけのようなイメージだったのが、今作はずいぶんと疾走感があったり、ダブっぽかったり、打ち込み感が強いなってのが感想。賛否両論わかれそうな感じもあるけど、自分は好きだなぁ、こういうのも。

最近、聴くアルバム聴くアルバム、どれもどれも結構いいなって感じるのはなぜだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。