2009/07/02

Movable Type 4.261にアップデート

しばらくやってなかったMTのアップデート。ちょっと別のブログを立ち上げようかなと思ったのでついでにやってみた。

いつものようにバックアップとってFTPしてパーミッション変えてプラグインと設定を上書きして完了。

DBの変換なんかも無事終わり問題なし。。。。

と思ったらなぜかこのブログのスタイルがぐちゃぐちゃ。何もしてなかったと思ったのに。。。。最初は今日アップデートしたFirefoxのせいかと思ったら、他のブラウザでも全部だめ。StyleCatcherで新しくスタイル設定しなおしてもう一度再構築したらうまくいった。何でだろう。。。ちなみに、もう一つのブログや嫁のやつは問題ないのに。。。orz

というわけで久々に最新版になりました。これをWindows Live Writerから投稿してOKなら作業終了。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。