2011/02/19

キャッツ&ドックス 地球最大の肉球大戦争

暇なので家族でApple TVでキャッツ&ドックスを見た。Apple TV、久しぶりに映画探したけど、まだまだコンテンツ少ないね。見ようと思ってもなかなか面白そうなのがない。オンデマンドって、コンテンツ揃ってなんぼなんだけどね、やっぱりアップルでもダメなんだろうか。

さて、映画の方は思ったよりも面白かった。犬&猫の小ネタ満載。世にある犬猫お涙ちょうだいものとは全く違う完全にコメディなところが面白い。やっぱり、アメリカ的には犬にはリス。これ、鉄板らしい。w

個人的には「30 Rock」の案内役の人が出てるのがツボで面白かった。有名なコメディアンなのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。