2016/06/12

ズーランダー2 を見た



これも書いとかなきゃ。先日飛行機の機内で見た「ズーランダー2」。1から15年ぶりくらいなんですね。やるやるって聞いてたのでずっと待ってた映画。でも、なんとなく日本では劇場公開なくDVDにスルーする勢いな感じ。。。

で、機内で見れるんで、ちょっとしんどい時ではあったんですけど見ちゃいました。ベン・スティラー&オーウェン・ウィルソンのコンビも相変わらずいいですし、ウィル・ファレルのムガトゥも相変わらず。

それにもまして、客演陣がよかった。特に最初のジャスティン・ビーバーと、ベネディクト・カンバーバッチは最高ですね。必見です。

その他にもとにかくゲスト出演してる有名人も多くて、人気があるのがよく分かります。ストーリーはバカバカしいんで日本人向けではないことは重々承知なんですけど、劇場でやってほしいなぁ。無理なのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。