2006/09/17

地球は暑かった2006

今年も読売新聞でチケットもらったので行ってきました、モーニング娘。文化祭。at パシフィコ横浜
子供が喜ぶんでねぇ。意外に楽しいんですよ。いろんな人たちがいるので。今年もファミリーゾーンでゆっくりステージ見れました。

まー、ざっくりと感想。

  • ドコモはプッシュトークがやばいらしい
  • 辻ちゃんのミニスカは短すぎ
  • 矢口真里もちょっと腰まわりキテたね
  • 石川梨華もちょっと。。。でも、ヨーヨーうまかったね
  • ネポス君、ひそかに動きすぎ。

すんません。あんまりハロプロとかよく分からんので昔からいる人しかコメントできんとです。
しかし、ファミリーステージは去年でずいぶんクレームきたのか、悪質な人はいないし、前4列は子供のみなどうまく機能してましたね。
ちょっと気になったのは、途中、私たちの前に来た少年(青年?)。別に空いてたからいいんですが、キャップにはLookout Recordのワッペンつけてたり、ラバーソール履いてたりと結構なパンクルック。しかし、突然スケッチブックの切れ端に「ミャー」とひとことマジックで書いてステージに向かって出してました。なぞです。ある意味パンク。だれか、「ミャー」の真相教えてください。いったい何の意味が?

つーわけで、ウンコに行って迷子で半ベソになった息子も帰ってくることができ、よかったよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。