2006/09/24

Tag4Writer

最近、ブログはすべてWindows Live Writerで書いている。WISYWIGなのでとっても書きやすいんだけど、一つ難点が。Movable Typeが3.32になってタグ機能が標準になったんだけど、Windows Live Writerにはタグ付けの機能がない。つーわけで、投稿後にMovable Typeの管理ページ開いてもう一度シコシコタグを入力してるわけだ。

で、なんとなくいろいろいじってたらどうもプラグインが入れられるらしい。で、ググって見たらTag4Writerというのが見つかったのでインストールしてみた。

んで、この記事を書いてるわけだがうまくMovable Typeのタグに登録できるんだろうか???

ああ。だめだ。本文に入るだけらしい。。。まぁいいか。。

tags: , , ,



p.s. ↑のタグはWindows Live Writerで書いたタグ、↓はMovable Typeで書いたタグ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。