2006/09/21

ロフトワークがStyleCatcherでMovableTypeのテンプレートを公開

MovableTypeを更新してスタイルシートが常に気になっていたが、ロフトワークという会社がStyleCatcherで利用可能なMovableTypeのテンプレートを公開したらしい。

http://stylecatcher.loftwork.com/

StyleCatcherというのはMovableType 3.3から標準のプラグインとして組み込まれた、MovableTypeに簡単にテンプレートが適用できるプラグイン。が、以前3.2にバージョンアップしたときに見つけていろいろ探したにもかかわらず、あまりいいテンプレートがない、というかそもそも公開されているサイトがないことからがっかりしていた。

今回公開されたのは「ブログデザイン・コンテスト」の優秀作品から選ばれたもの。正直、カッコいいかどうかは好みが分かれるところだと思うが、Livedoorなどのブログテンプレートと同じようなレベルではあるのでちょっと使うには便利。

今後もこのようなサイトがどんどん増えていって欲しいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。