2006/09/16

黒なの

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

黒なの買ったのな。我が家はiPodマニア。今や車載専用になった3G iPod 15GBを筆頭に、嫁さんのKitty iPod mini、普段使い用のiPod shuffle、リビング用の5G iPod 60GB。そしてついに買っちゃった2G nano 8GB。iPod、mini、shuffle、nanoとコンプリートしてしまった。(笑)
でも、まぁ、一応うちは音楽聴きまっせ一家だからあってもいいよねと夫婦で会話。まぁ、nanoって前からずっと欲しかったんだけど、出たのが1GB shuffle買った直後だったので2GBという中途半端さ&液晶つきというのと天秤かけて買わないでいた。でも、8GBになり、ちょうどヤマダのポイントもそれくらいに溜まってたので今日買いに行ったというわけです。
この手のものって、ヤマダ電機とかじゃ入荷が遅かったりするし、案の定古いのしか置いてなかったので、店員にダメもとで「iPod nanoの新しいの、はいってないんですよねぇ?」って聞いたら意外にも「展示してないけど入ってますよ」とあっさり。おかげでヤマダポイントで買えました。^^
しかし小さいですねぇ。感激です。これで液晶ついてるんだから。いや、shuffleって小さくて軽くていいんです。USBでどこでも充電できるし。でもね、曲が出ないのが。。Podcastingも聞けないし。。買ったアルバム聞きたいと思っても選べないし。。。っていろいろふつふつとして、そういうときにはリビング用の巨大iPodを持って行ってたのがこれで解消。いい日でした。
せっかくのコンプリートだけど、早速shuffleは売りに行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。