2008/06/04

哀フォン

iPhoneがソフトバンクから出るらしい。ドコモと最後まで争ってたので気になってた。

我が家はドコモユーザー。というわけでガックシ。でも、よく考えると、たぶんドコモから出てもたぶん買わないかも。買うならiPod Touchなのかなぁなんてね。

個人的には、「おそらく」おサイフケータイに非対応ではないかと思うところ。これ、おサイフケータイヘビーユーザーな私にはありえない。定期がなくなる。かといって、3Gに対応するのがやっとでFelica対応まではやってこないんじゃないかな。

あとは外出先でネットってことなんだろうけど、EM-ONEも結局あんまり使ってないし。携帯でもネットにあんまりつなぐことないんで、やっぱり自分で買うほどのもんじゃないなぁ。会社で買ってもらうか。^^;

iPod touchは会社で使うので買ってもらって、しばらく家とかでも使ってみた。確かに、リビングとかでくつろぎながら探し物したりするには便利。でも、それならiPhoneでなくても。。。あと電池も気になるし。

ってことで、携帯は携帯、iPodはiPodってことで、iPod touchの120GBとか出たら考えよう。

それまではやっぱり会社で携帯をiPhoneに・・・・・と画策するべし。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。