2008/06/17

THE3名様 俺たちのサマーウインド



もう6作目らしいです。マンガは終わったのになんだかんだ続いてますな。そして相も変わらず買っちゃいました。
実は、うちの娘、3名様の大ファンでして、意味もわからないのに「3名様、3名様」と言っております。こないだツタヤで、「おとうちゃん、見ないの?」と言われ、帰ってきてアマゾンでポチリ。週末届いたら、「自分で買ったの?」だって。暗にツタヤで十分やんみたいな。。。
さてはて、最近ではパフェおやじこと志賀さんもかなりの人気ですね。で、こないだのスピンオフにつづいて1話だけ登場。しかし、存在感ありすぎ。。。あまり存在感は増さない方がパフェおやじ的にはいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。