2008/06/05

今年は

2年間続けた読み聞かせのボランティアをやめた。PTAで会計監査になったし。あまり仕事はないけど。つか、ちょっと飽きたってのもある。飽きっぽい性格なので仕方ない。来年は娘が小学校に上がるし、そのときやらないと文句言われそうだし。飽きっぽいけど約束したことは守る。なので今年はお休み。

息子が最近よくウソをつく。ま、子供はウソをつくもんだ。でも、言わなきゃいかんからこっぴどく怒った。なので現在彼は謹慎中。なんでもすぐに忘れた忘れたというので、忘れないようにと毎日日記を書かせることにした。そこで読み聞かせの話が書いてあった。やっぱりやればよかったかとちょっと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。