2009/04/11

1日目(3) Flagstaff

夜7時半。やっとFlagstaffに到着。今日の走行距離約480マイル。初日からよく頑張った。<オレ

Flagstaffでの宿泊は前もって予約してあったKing's House Hotel。とにかくFlagstaffまでは初日にたどり着きたかったので、どんなに遅くなっても泊まれるようにね。1泊50ドルちょっとの安モーテルですが、きれいにしてあり広さも十分。となりの停めてあったピックアップトラックの荷台にはオレンジがぎっしり。なんだか田舎ないい感じ。

2009-03-28 20-12-062009-03-28 18-52-06

King's House Hotel

http://www.kingshousehotel.com/

 

荷物を置いて、腹も減ったのでとりあえずダウンタウン方向?に向かう。ちょっと行ったところにアメリカン&メキシカンなレストランの看板があったので突撃。Kachina Restaurantというレストランで、外観は落ち着いた感じでしたが、中に入るとずいぶん質素でアットホームな感じのお店でした。

2009-03-28 20-01-582009-03-28 20-02-12

久々のアメリカでの食事。息子はとりあえずハンバーガー、娘はグリルドチーズ。。。。と書いてあったのが、チーズバーガーと勘違いしてて、実はトースト。まぁ大好きなポテトが付いていたのでそれだけで満足はしたみたい。パンは一口も手をつけず。笑

2009-03-28 19-38-482009-03-28 19-39-48

大人組はせっかくなのでメキシカン。私はフライドビーフ(ビーフカツみたいな感じ?)にピラフやらチリビーンズやら乗ったプレート。やっぱりアメリカに来たらがっつり行かないとね。嫁は各種取りそろえたタコス。これも結構がっつり。

2009-03-28 19-36-042009-03-28 19-36-28

飛び込みで入った割には結構おいしいレストランでした。

http://www.kachinarestaurant.com/

Kachina Restaurant


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。