2009/04/07

アメリカから帰ってきました

子供の春休みに合わせてアメリカ旅行に行ってきました。帰国後の時差ぼけと極度の疲労でやっとこさ社会復帰。今回も走りに走った2000マイル。3200km以上ってことは日本を横断したってことっす。ってなわけでようやくブログにも復活。

今回は久々の家族での海外旅行。3年ぶり。前回と同じくLos Angelesへの往復。ただ、子供も大きくなったことだし、テーマパークばかりじゃ面白くないので、今回はルート66とネイティブアメリカンと寛平ちゃんがテーマ。西はLos Angelesから東はSanta Feまで爆走2000マイルってなわけでした。最後は一応子供にあわせてディズニーランドには行ってきましたけどね。正直かなりクタクタでした。。。

というわけでとりあえずハイライト的な・・・・・

2009-03-28 13-33-542009-03-29 07-48-162009-03-29 08-13-20

2009-03-29 09-59-382009-03-29 12-06-242009-03-29 16-28-14

2009-03-29 19-26-282009-03-30 07-53-52-012009-03-30 08-43-30

2009-03-30 14-22-562009-03-30 15-52-542009-03-30 21-21-54

2009-03-31 12-15-342009-03-31 14-42-482009-04-01 10-12-30

2009-04-01 18-02-042009-04-02 16-58-06

そして今回の全行程。

20090407211125



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。