2009/04/13

2日目(3) Gallup - El Rancho Hotel & Motel

Joseph Cityを超えてまだまだ東へ。途中、化石の森国立公園があるもののずーっと荒野。退屈なドライブ。1時間ちょっとでようやくニューメキシコとの州境へ。ビジターセンターでちょっとだけトイレ休憩してまたまたドライブ。ニューメキシコに入ったので時間は勝手に1時間進む。ということはもう11時前。

アコマプエブロじゃ、ろくなものが食べられないかもしれないので、Gallupという町で一度高速を降りる。

ここはEl Rancho Hotel & MotelというまたまたRoute 66では有名なホテルのある町。だけど、やっぱりものさびしい。高速を降りてすぐの所にそのEl Rancho Hotel & Motelはあった。別に泊まるわけじゃないけど写真だけ撮らせていただく。

2009-03-29 09-59-582009-03-29 09-59-382009-03-29 09-58-08

http://www.elranchohotel.com/

すぐ隣のガソリンスタンドで給油し、またさらに隣のタコベルでお昼を買い、運転を嫁にかわってもらってレッツゴー。

アコマプエブロまではもう少し。。。。

20090411173531



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。