2009/04/25

少年メリケンサック

たらいま。ようやく出張から帰ってきました。長かった。。。

長かった出張の行きの飛行機、今回は久々のJALで運良くビジネスにアップグレードしてもらえてゆったりとした空間でメリケンサック。チェを見た時にとなりでやってて勢いで入りたかったけどそのまま見る機会がなかったのでラッキー。

しかし、あれですな。佐藤浩市、いいんだけど、イマイチパンクっぽくない。。。ごっついからか?パンクスってもう少し細くて小柄な印象。いや、ハードコアはでかい人も多いか。。。キム兄も。。。まぁ、おっさんな設定だからなぁ。。。

ストーリーは、クドカンという意味では他のドラマなんかの方が好きかも。でも面白い。特にトモロヲ。さすが。真性パンクス。あと、あれ。昔やってたという変なフィンガーファイブみたいなグループ。あれ最高。

しかし、それにもましてあおいちゃん、いいね。昔は名前だけで蒼井優といつも間違え、しかもそんなに好きではなかったんだけど、最近いいねぇ。ホント。やられちまいました、おじさん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。