2010/04/30

1日目(3) Days Inn Sedona

2010-03-14 07-17-522010-03-14 07-18-08

セドナ(Sedona)での宿泊はDays Inn。もう少しいいところに泊まろうかなと思ったものの、まぁ、初日だし、強行軍だし、寝るだけだしということでDays Inn。でも、このDays Inn、結構こぎれいでよかったです。すぐ目の前にはサンダーマウンテン(Thunder Mountain)がどーんと。そう、このサンダーマウンテンはディズニーランドのビッグサンダーマウンテンの元となった山ですね。

Days Inn Sedona
http://www.showhotel.com/daysinn/8633901/

場所はAZ-89A沿いのウェストセドナエリア(West Sedona)。フラグスタッフ(Flagstaff)からAZ-89Aを来た場合は、The YとよばれるAZ-179との分岐(ロータリーなので慣れてないとびっくり)をさらに3マイルほど西に行ったところ。ちょうど街並みがちょっと寂しげになるあたりです。ただ、車さえあればすぐ近くにスーパーや食事をするところはあるので不自由はしません。歩いていけなくもない範囲かな。まぁ、セドナにくるなら車で来る人がほとんどだと思いますが。^^;


大きな地図で見る

部屋の中はこんな感じ。きれいな感じでしたよ。冷蔵庫もあり、寝るだけなら十分な感じでした。値段も土曜日で100ドルちょっとなので、安くはないけど割とリーズナブルかなと思います。セドナあたりは高いところ多そうですしね。コンチネンタルブレックファースト付ですが、食事するところはちょっと狭かったです。

2010-03-13 21-20-30

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。