2012/01/22

スティーブ・ジョブズ

 

去年からずーっと読んでてなかなか読み終わらなかったスティーブ・ジョブズの伝記をようやく読み終わった。Ⅰ、Ⅱあわせて900ページ弱。長かった。

まぁ、いまさらだけど、物語としてとても面白いです。よくできたドラマ。波乱万丈。強烈なキャラクター。

高いとか、どうのこうのと言ってる声はよく聞きましたが、そんなことより読んでみるのをお勧めしますよ。長いので大変ですが。

最後の本人が綴った言葉はとてもいいですね。

これ読んだので、久々に録画してある「ジョブズとゲイツ」(このタイトル、今はあまり使われてないみたいだけど)を見ようと思います。昔見た時よりもっと楽しいはず。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。