2012/01/30

Decay Decoy / The Megaphonic Thrift

 

今朝何気なくTwitter覗いてたらオススメしてたので聴いてみた。Sonic YouthとかArchers of Loafに似てるとな?

聴いてみるとまさにそんな感じ。私の好きな90年代ゴリゴリザラザラインディー系ギターバンド。ノルウェイですってよ。侮れないね、北欧。すごいよ。久々に気に入っちゃった。

Archers of Loafっぽいっていえばたしかにそんな感じの曲もあるし、Sonic Youthっぽいといえばそうだし、他にもPolvoとかDinosaur Jr.とかいろんな匂いがプンプン。サマソニにこーい!

ちなみに、ホントは次に出る下のCDの宣伝Twitterだったんだけど、YouTubeで聴いて待ちきれずに1st?を買っちゃったのでした。もちろん、2ndも予約済み!^^ 2/8発売らしいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。