2013/04/29

沖縄旅行 - 海カフェ

美ら海水族館を出て、せっかくなので古宇利島方面へ。さすがにおなかすいたので途中どこかで食べようねと思ったんだけど、美ら海から東に行く道ってなーんにもないっすね。。。しばらくなーんにもなくってどうしようかと悩んでたら、ポツンとカフェの看板が。

細い道を海岸の方へうねうね行くようなんだけど、全く見えず。。。まぁでも看板新しいし、きっとあるよねと、一か八かで行ってみました。

途中でいくつか看板があったのでそのとおりに進んでいくと、ようやくありました。おっされーな感じのやつ。w

カフェの名前は「かぬたん」。ちょっと地中海とかそんな雰囲気。ブルーが綺麗。

03月30日~04月02日-沖縄旅行13

先客が数組いましたが、すぐに座れました。

メニューは沖縄そばとかカツ丼とかそういうのですね。私は野菜たっぷり坦々沖縄そばというのをいただきました。

03月30日~04月02日-沖縄旅行14

野菜たっぷりというだけあって、こんなレタスがたっぷりで、食べると担々麺が現れます。とってもおいしかったですよ。

子供たちはカツ丼食べてましたが、これまた美味だったそうです。

お宿も一緒にやってるんですね。とっても景色が綺麗なところなので泊まってみるといいかもしれませんね。

かぬたん
http://kanutancafe.ti-da.net/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿