2013/04/13

沖縄旅行 - 万座毛

ホテルで少し休憩したらちょっと元気になってきたので、夕飯に行く前に有名な万座毛に行くことに。なにで有名ってあの事件?w いや、景色でですよ。

ホテルからはそんなに遠くないです。たぶん30分はかからなかったと思います。が、ついてみると駐車場に入るのにひどい渋滞。写真は駐車場の中ですが、ここに続く道がずっと渋滞です。全く動く気配もなかったのでどうしようかと思ってたんですけど、途中で地元のおじさんが、「こっちこっち、こっちに駐車場が少しあるから」と誘導。ちょうど手前に公園があるんですけど、その手前の道を左に入り、公園の反対側に公園の駐車場があるんです。分岐を越えるとそっちの道には行けないのでラッキー。すんなり車を置くことができました。

03月30日~04月02日-沖縄旅行9

駐車場の先へ進むと海岸線をぐるっと回る遊歩道。ここが噂の。。。しつこいですね。w

2013-03-30 18-34-22

で、ここです。一番きれいなところ。ちょうど夕日もいい感じに落ちてきています。

2013-03-30 18-26-12

時間帯がほんとによかったので、きれいな写真がたくさん取れましたよ。

03月30日~04月02日-沖縄旅行10

 

万座毛
http://www.vill.onna.okinawa.jp/Defaultcc2c.html


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。