2013/05/11

沖縄旅行 - 帰京&その後

アメリカンビレッジからはそのまま空港へ。レンタカーを返し、那覇空港から羽田についたのは19時半。3泊4日で短めだったけど、出発が朝早く、帰りも夕方ということで結構沖縄で過ごすことができました。初めての沖縄でしたが、まだまだ行ってないところもあるのでぜひまた行きたいですね。

さて、羽田から帰ろうと駐車場へ戻ってきて、、、そう、あのちょっぴり気がかりだったこと。はい。見事にバッテリーが上がってしまってました。

出発の時にETCカードを取るとき、室内灯を消し忘れてつけっぱなし。、さすがにまる4日はバッテリーくんは頑張れず。ソニー損保に電話してロードサービスに来てもらいました。ちなみにうちの車、キーレスエントリーなのでバッテリー上がるとホントなんにもできなくなるんですな。まぁ中には物理キーもあるので扉は開くけれどハッチバックが開かないので、ロードサービスを待ってる間は重い荷物を後部座席から無理やり入れたりで大変でした。みなさん気をつけましょうね。

そして、今日さきほど琉球窯で作ったやちむんが届きました。結構小さく縮むんですね。くやしいけど、平べったくした分、息子のより私のほうが出来が悪い。くそー。陶芸教室にでも通いたくなった。w

2013-05-11 10-34-40

そして一足先にとどいていたガラス。こちらも綺麗にできてましたー。

2013-05-11 14-13-042013-05-11 14-13-40



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。