2013/05/11

沖縄旅行 - SAM'S CAFE

沖縄の話もそろそろ終盤。シュノーケリングで息子がぐったりしてしまったのでホテルに一旦帰ることに。

一休みして、そろそろステーキも食べたいよねということでホテルの近所にあるステーキハウスジャムというステーキハウスへ。ここはステーキというより鉄板焼き?まぁ近場なのでいいかと。

が、18時にお店に着くも予約なしでは19時半になるとのこと。さすがにそこまで待てないわー、お腹すいたし。ということで、第2候補のサムズカフェへ。こちらは普天間基地のすぐそばですね。

そんなに時間はかからないかなと思って、確かにすぐそばまでは問題なくいけたんだけど、ナビがイケてない。北中城ICから29号線→81号線で、330号線をまたいでそのまま基地の方に入って行かないといけないのにそこを右折したところと出ていた。道からもよく見えないので素直に従ってると何にもない。しかもこの330号線Uターンもできないし混んでるしで、ずるずると。。。まぁ、じゃぁ基地をぐるっと回れば元に戻るだろうとぐるぐるまわったが、やっぱり普天間基地はでかいよ。まぁ、近所に厚木基地あるけど、一周りするには結構時間かかるしね。で、結局サムズカフェに着いたのは19時半。。。。ジャムで待ってても同じだった。w

でもね、でもね、やっぱりアメリカンなステーキハウスはうまいよ。美味しかったです。

03月30日~04月02日-沖縄旅行22

ここは系列店もいろいろあるし、他のお店にも行ってみたいですね。あと、次回はぜひjamにもいきたいです。、予約とってね。^^;

SAM'S CAFE
http://www.sams-okinawa.jp/cafe/


大きな地図で見る

 

ステーキハウスジャム
http://www.jam-groups.com/okinawatop.html


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。