2013/05/11

沖縄旅行 - 美浜アメリカンビレッジ

さて、最後は美浜アメリカンビレッジ。せっかくなのでアメリカっぽいものが買い物して帰りたいなぁと思ってたので行ってみました。

国際通りからはちょっと渋滞していて50分くらいかかりました。

まぁ、すごくいろいろあるってわけじゃないけど、アメリカンデポはそこそこアメリカっぽくて、キャップとちょっとしたものをお買い物。

03月30日~04月02日-沖縄旅行24

さてそろそろ帰ろうかねというところで、沖縄に来てからずーっとサーターアンダギーが食べたいと言っていた娘がちょっと不満気。とおもったらすぐ近くのドラゴンパレスというところの前に見つけました。

というか、実はちょっとネットで調べてたんですけどね。どこにあるかはよくわかんなかったので諦めかけてたんですが最後の最後にようやく見つけました。

一人一つづつ食べてみたけど、めちゃめちゃ美味しかったです。いつもここに出てるのかは不明ですがぜひぜひ見かけたら食べてみて!

03月30日~04月02日-沖縄旅行25

 

デポアイランド
http://www.depot-island.co.jp/index.jsp


大きな地図で見る

 

おーきーのサーターアンダギー(ドラゴンパレス前)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。