2014/10/12

うさぎカフェに行ってきた - Ra.a.g.f

今日は珍しく自由が丘にお出かけだったんですね。自由が丘、女神祭りとかでずいぶん賑わってましたけど、用事が終わって時間があるのでうさぎカフェに行ってきましたよ、うさカフェ。嫁と子供は行ったことあるんですけどね。私はないのでね。たまたま見つけたここに行ってきました。

Ra.a.g.f - http://raagf.com/shop/jiyugaoka/

ビルのエレベーターを上った5階。ビルにはちらっと看板があるんですけど、わかりにくいです。2階には焼肉屋があって美味しそうな匂いがプンプンしているところ。
エレベーター降りると中がちょっと見えるような感じになってて看板が出てるのですぐわかります。

30分700円でドリンク1杯付きです。あと、うさぎのおやつが150円。テーブルは5つくらいあったかな。うさぎは一番奥に8×3段のケージに入ってます。でも、いっぺんにはたくさん出せないらしくて、手前と奥の部屋で1匹とか2匹ずつくらい。

で、とりあえず子供の希望でこのみみたれちゃんをご指名。店員さんが、「最初はぐるぐる回りますけど、餌がもう終わりだと思ったらトイレに引きこもりますよ〜」と言っていたとおり、見事トイレに引きこもりました。



ケージの中にいるうさぎはティモテ中。このネザーランドはメスなのに耳が小さくて顔が丸くてうちのやつとは大違いですね。w



こんなもふもふしてるやつも。うちのうさぎはなでられるの大好きですけど、意外とそうでもないんですねぇ。というか、なでられすぎてうんざりしているのかも?



最初のうさぎが引きこもってしまったので、今度はこっちのネザーランドを。こっちは元気でずーっと走り回ってました。



走り回るけど餌を上げても全然食べない。イケメン君と書かれていたのでいままでもさんざんもらってお腹いっぱいなんでしょうね。

なのでこいつにあげました。ポケモンにもイそうなまっしろしろすけ。



今日はたまたま時間がよかったので飛び込みで入れましたけど、予約が結構はいってるみたいなので、予約して行った方が無難かもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿