2016/04/23

フィフス・ウェイブ を見た



今日はこれを見てきました。クロエちゃん。オープニングから機関銃もって登場して、こういうの似合うなぁとどうしてもヒットガールのイメージ。

突然空に現れた巨大物体が様々な災難を起こしていくというストーリー。1th〜3rd Waveまではまだなんとなくわかるけど、4thとタイトルにもなってる5thはあんまり違わなくね?って思いましたが、まぁ、そんな感じのパニックムービー。

わりとストーリーは薄っぺらいなぁという印象はありましたけど、このテの映画はきらいじゃないので楽しめました。オチも大体想像通りですし、ある意味安心して見てられますね。もともと若者向けの原作があるとのこと。なるほどそんな感じねと。続きもあるっぽいので、まぁ見てみようかなぁ。

他のキャストでは、リンガー役のマイカ・モンローがよかったですね。結構強烈なキャラですけどそこがいいですね。

こないだ見たスポットライトで局長役をやっていたリーブ・シュライバーも陸軍大佐役で出てます。スポットライトとはだいぶ印象違いますけどね。何かありそうな感じはありありでしたね。あと、ボードウォーク・エンパイアに出てたロン・リビングストン。どこかで見たことあるなぁと思ってて、これもボードウォーク・エンパイアとはだいぶ違う印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿