2016/04/23

デッドプール を見た



デッドプール、日本ではまだ公開されてませんが、アメリカに出張したのでついでにちょっと見てきました。アメリカで映画見たのってもう20年近く前ぶり。まぁ、アメコミだし、多少英語わかんなくても大丈夫だろうということで。

そもそもデッドプールって、何年か前に初めて知って、スパイダーマンの偽物か何かと思ってたんですけどね。ぜんぜん違うっていうのと、なんだか曲者っぽいらしいので見てみたかったんです。映画見た印象もそのまんま。デッドプールになる前のキャラからしてそんな感じなのでまぁ面白かったです。

デッドプールの誕生エピソードから名前の由来まで、いろいろ知らなかったことがわかる映画でしたね。全米でも好評みたいですし、これからも続編いろいろ出てくるんでしょうね。

日本ではR指定らしいですが、まぁ、結構ずばずばエグいっすからね。すっとぼけた感じとえぐさのギャップがなかなかおもしろい映画でした。なので、日本で公開されたらまた見に行ってきます。細かいところがやっぱりわからなかったので。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。