2006/11/01

Bend to the Breaks/Five O'Clock Heroes

photo
Bend to the Breaks
Five O'Clock Heroes
Glaze 2006-09-18

by G-Tools , 2006/11/01

最近、ストレスからか疲れからか、CD、DVD、絵本(謎)と衝動買い状態。まー、最近めっきりCD買ってなかったもんなぁ。Yo La Tengoの新譜出てるのも気づかなかったし。これはまだ買ってないけど。

そんなこんなな状態でこないだタワレコに行って買ったきたCDの中の一つ。ロッキンオンで見てちょっとだけ名前が気になってたんですが、これかなり気に入りました。ハイトーンボイスなノスタルジックなギターロック。80sっぽいと言うとまた安っぽくなるかもしれないけど、そんな感じ。でも、久々にヘビーローテーションになったアルバムです。Interpolに似てるといえば似てるかも?



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。