2008/02/09

怪獣記

photo
怪獣記
高野 秀行
講談社 2007-07-18

by G-Tools , 2008/02/09

ジャナワールというトルコのネッシーのようなものを追いかけた紀行本。前にSPA!のエッジな人々に登場してた時に気になってたんだけど、本を見かけなくて忘れてた。

ジャナワール探してあちこち放浪。前半はちょっとトルコの文化というか人となりというか、そんなところにフォーカスされてる感じ。でも、ジャナワールだけで1冊。。ちょっと飽きちゃうかも。でも、最後には面白い展開もあり、結果として結構面白い本でした。

トルコって行ってみたいようで行ってみたくないようで。。カッパドキアとかきになるけど、言葉通じないしなぁと。基本、英語圏以外は極端に消極的になってしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。