2008/02/17

HD DVD撤退?

今朝の朝刊を見てびっくりした。というか予定通りか。東芝のHD DVD撤退。

5年前から東芝のレコーダーを使っててファンなので残念と言えば残念。でも、東芝だけじゃどうにもならなかったんでしょうね。しかし、マイクロソフトとかX-Boxどうすんでしょうね?金はあるからいいのかな。

個人的には正直まだ必要ないというか、メディアに残すことはないし、残すならHDDだし、どっちかっつーとコピワン、ダビ10をどうにかしろよという立場なのでBDでもHD DVDでもいいんだけど、東芝製レコーダーのネットdeナビは使いたいので、劣勢なHD DVDは長い目で見ると買えないなぁと思って、年末はHD DVD未対応のやつにしちゃったんですよね。

でも、ネットdeナビもDLNAでダビングできるツール見つけたので必要ないと言えば必要なくなった。。。ということは我が家も脱東芝も間もなく?^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。