2008/12/09

ウォーリー

見てきました。家族で。

ピクサーのは子供も大人も楽しめるので結構見に行ってますが、去年のレミーは嫁と娘だけで行ったのでカーズぶりかな。

いかんせん、一人ぼっちのロボットのお話なので、前半はずーっとセリフなし。でも飽きることなく、引き込まれていくような感じでした。

ネタばれになるのであまり書きませんが、結構な風刺ですね。その割にはちょっとストーリーが単純だったかなぁ。ひねりが若干足りないような感じも。でも、セリフも少ないし、小さい子供にはいいかも。

あ、そういえば、クリオネ風ロボットのイブちゃん、CMなんかじゃ女の子っぽくなかったですが、映画の中では意外にキュートでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。