2010/11/13

遅ればせながらハロウィン仕様のAndroidバンパイア

2010-11-12 01-56-44

Andrew BellのDead Zebraから出ている超絶人気のAndroid mini collectibles。8月にあったシリーズ1の再販もあっという間に売り切れたわけなんだけど、ハロウィンの日にPower Vampireというこれまた限定版が売りだされた。発売から30分以内で売り切れ。さっそくe-Bayでは数10ドルで取引されている。

運良く手に入れることができたものが太平洋を超えてようやく届いた。

2010-11-12 11-25-22

こんな箱に入ってる。パンプキンもAndroid。こっちもだして欲しかった。

2010-11-12 11-25-442010-11-12 11-26-14

背中にはパワーボタンが。これが'Power Vampire'たる所以?

2010-11-12 11-21-28

早速仲間入り。娘は怖い怖いとさわいでいる。んなこたないだろ。w

Dead Zebra
http://shop.deadzebra.com/categories/Android



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。