2013/12/22

ソウル・サーファーを見た

ソウル・サーファー ブルーレイ [Blu-ray]

最近は珍しく映画ばっかり見てんですが、昨日はホントはプリングリングを見に行きたかったんだけど、金曜日までやってた昼の回がなくなってたもんで仕方なくWOWOWで録ってあったソウルサーファーを見ました。なんで見たかったのかはよくわかんないんですが録ってあったんですね。

左手をサメに食われちゃったサーファー少女のお話。青春映画です。

サメに食われるっていうのは分かってたんで、水中から撮るシーンを見るたびにドキドキしながら見てたわけですが、結構引っ張られた挙句に少し気を許して家族と話してる隙にガブッといかれちゃったんでおもわず大声で叫んじゃいました。不意を突かれましたね。

実話裸身ですけどね。こういうのって素直にすごいなぁと思う。でもなかなかやめられないんでしょうね。127時間の人も結局もっとは激しく冒険するようになったっぽいし。真似はできないなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。