2013/12/29

ブリングリングを見た

ブリングリング: こうして僕たちはハリウッドセレブから300万ドルを盗んだ (ハヤカワ文庫 NF 393)

こないだようやくブリングリングを見てきました。上のリンクは原作本ですが、実話をもとにした物語です。ソフィアコッポラ監督。

ハリウッドセレブの家に入ってずいぶんな空き巣を働いた若者たちの、まぁ、青春映画なのかな。個人的にはハリウッド版バカッター。あれだけセルフィーで盗人自慢してればね。。。指紋も防犯カメラも気にしてないって、どんだけなんだろうね。若いって怖い。

でも、面白かったですよ。音楽もいいし。エマワトソンかわいいし。エマワトソンと義理の姉妹はアメホラの女の子ですな。

前半ではパリスヒルトン宅への侵入がメインなんですが、ずいぶんな言われようですね。そこが面白いところでもあるんだけど、あれだけ言われたら、まぁ、怒るよね。結構お怒りだとか?w

パリスヒルトンの足は28㎝だそうですよ、奥さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。