2008/08/30

Summer Sonic & Fujirock on Sky PerfectTV!

スカパーで放映されたサマソニとフジロックのダイジェスト版をやっと見た。

Summer Sonic

  • Los Campesinos!はやっぱりいい。9/9の単独が楽しみ。
  • The SubwaysのRock'n Roll Queenは楽しい。CDぽちった。
  • Prodigy。リアムのTシャツに「LEADER」の文字が。狙ったのか狙ってないのか。笑えた。
  • Vampire Weekend。これいいじゃん。これもCDぽちった。
  • Wombats。嫁がロバ夫と命名。
  • 後半の大半が電波が悪く録画できてなかった。無念。

Fujirock

  • My Bloody Valentine。あまりにブランクが長い再結成ってどうかなと思ったけど、ビデオで見る限りいい感じに見えた。単独で来ないのかな?
  • M!NKのドラえもんギター、かわいい。
  • Eastern Youth。相変わらずいいね。
  • The Presidents of USA。そういえば再結成してたのね。
  • Tricky来てたのか。ちょっと見てみたかった。
  • The Go! Team。楽しそう。
  • CSSはいいなぁ。また見てみたい。
  • Lee Perryはまだ生きてたのね。w ステージで引いてたスーツケースには何が入っているのだろう。
  • PrimalとCSSのLovefoxxxの共演、かっこよかった。

9月にはどちらも本放映。しかし、Summer SonicとFujirock、時間がぶつかってるところがある。がっくり。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。