2008/08/24

Movable Typeを4.21にアップデート

最近どうもブログの調子が悪い。Windows Live Writerからタイムアウトしたり、Movable Typeのダッシュボードが開けなかったり。。。借りてるStepServerが悪いのか、Movable Typeに来てるトラックバックスパムが問題なのか何が問題かよくわからない。なので、4.21も出て再構築とか早くなったらしいのでアップデートしてみた。

いきなりエラー出たけど、アップロードしなおしたり、ブラウザのキャッシュクリア(効果あったのか?)したりしたら一応問題なくアップデートできたっぽい。

Windows Live Writer で投稿すると9時間ずれる件について(ファイナル!)」で修正した時間がずれる不具合も修正されてますね。

これで状況が改善されるといいんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。