2008/08/14

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

はじめていわゆる2ch本というのを読んでみた。最近どうも同業界の情報に興味があるのだ。

いわゆるIT業界のSEのお話。無理なスケジュールで無理な請負をするような会社のことをブラック会社というらしい。

読みやすいのか読みにくいのか。スレッドそのまま、若干手を加えてる感じもするけど、悲惨な会社に勤めるSEはこんな感じなのかなぁ。最初の方は、物珍しさというか、こういう会社もあるんだなぁ、なんて面白かったけど、最後の方は人情物語っぽくなってなんとなく白けてしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。