2010/12/15

ドロイド君のスノーマンバージョンが届いた!

2010-12-15 20-59-28

届いた!届いた!Andrew BellのAndroid mini collectible限定版シリーズ!スノーマン!もー、ほんとにかわいいぞ。発売が決まった時から一目惚れしてたんだけど、やっぱり実物を見るとホントにかわいい。これ、今までのドロイド君の中でイチバン!

2010-12-15 20-53-222010-12-15 20-54-342010-12-15 21-07-08

パッケージもいいっすなー、ホント。とりあえずPower Vampire、自作のMade by Appleと並べてみたり。

そして、やっぱりシーズンだからクリスマスツリーと撮ってみました。赤と緑のバックに白が映えますねー。

2010-12-15 20-57-122010-12-15 21-02-40

そういや、キャンセル分をそのうち販売するって言ってたけど、どうなったかな?欲しい人はDead Zebraのオンラインショップをチェック!

Dead Zebra, Inc. Online Shop
http://shop.deadzebra.com/

Snowman Android
http://shop.deadzebra.com/products/Android-Mini-Special-Edition-%252d-Snowman.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。