2010/12/12

Empress of the Underworld Hello Kitty & Magic Love Hello Kitty

Kidrobotからクリスマスプレゼントが届きました。というか、買ったんですけどね。

2010-12-12 09-31-30

ひとつはEmpress of the Underworld。Frank Kozik、キティちゃん、Kidrobotのコラボです。邪悪です。コジックファンとしてはこのポップさがたまらない。

http://www.kidrobot.com/Toys/DesignerToys/EmpressoftheUnderworldHelloKitty6Inch.html

もうひとつはMagic Love。Tara McPherson、キティちゃん、Kidrobotのコラボです。イッちゃってます。娘はどうも嫌いらしいです。

http://www.kidrobot.com/Toys/DesignerToys/MagicLoveHelloKitty6Inch.html

この二つ、遊びで買うにはちょこっと高かったので迷ったんですが、なんか日本ではライセンスの関係か、発売できないみたいな話も聞いて、実際、日本のkidrobot.jpではまだ売ってないしってんで、そう聞くとコレクター魂がムクムクと元気が出てくるわけで。。。で、はるばる太平洋を渡ってやってきました。

まずはコジックのEmpress of the Underworldから。

2010-12-12 09-34-382010-12-12 09-33-422010-12-12 09-34-12

パッケージの絵からして邪悪。サンリオってわりといろんなところにライセンス出すので、海外に行くとこの手の邪悪なキティちゃんグッズって多いんですよね。

2010-12-12 10-09-342010-12-12 10-11-36
2010-12-12 10-15-34
2010-12-12 10-16-022010-12-12 10-16-202010-12-12 10-21-52

足もギザギザしてるし、キバもツノも生えてます。しっぽもデビル風。一緒についてきた真っ黒クロスケのような雲がなんともキュートです。w

次はMagic Love。Tara McPhersonって人は初めて知りましたが、なかなかいいですね。サブカルな女の人が好きそうな絵を描いてます。

2010-12-12 09-45-062010-12-12 09-45-382010-12-12 09-46-14

パッケージの裏の絵がたりらりら~んってどっかに行っちゃいそうでいいです。

2010-12-12 09-59-462010-12-12 10-02-46
2010-12-12 10-05-28

娘はこのフードみたいなのが嫌なんだそうです。目が白目なのもきっと嫌いなのでしょう。でも、大人にはソコがたまらないと思うのですが。

最後に仲良く2匹。

2010-12-12 10-24-44

2010-12-12 10-27-042010-12-12 10-26-12

めでたくラックに収まりました。

2010-12-12 10-30-26



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。