2010/12/30

ハングオーバー

 

昨日、伊豆から帰ってきて、テレビでなんにも面白いのやってなかったのでApple TVでレンタルしてみた。

バチュラーパーティをラスベガスでっていう何ともアメリカンなシチュエーションで、みんな記憶がなくなり、さらにはいなくなった花婿を探すというドタバタコメディ。

しかし、ラスベガスを舞台にした映画って結構こういうくだらない映画多いですね。あ、「くだらない」は私としては最高の褒め言葉です。

ヘザー・グラハムだとかマイク・タイソンだとか出てきて、なんだか懐かしい。w お正月休みにはもってこいのくだらない映画ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。