2010/12/19

世界絶景旅行

アメリカ在住のお二人の行ったグランドサークル、南米の旅行記。

グランドサークルは、行ったことあるところが多いけど、The Waveに行ってるのは羨ましい。というか、表紙のこの写真を見てこの本を買ったようなもの。The Waveについて書いてあるガイドブックや旅行記ってほとんどみたことないので。2日間の抽選で当たったってのはラッキーなのかな。前にふしぎ発見で行ってた時はもう少しかかってたし、最後まで当たらなかったし。

にしても、The Waveって行ってみたいなぁ。この本を読んで、さらに思いは募る。とともに、もしかしたら行けるかもとも。

あと、南米編もすごい。かなり壮絶。23日間であの日程はかなり強行にも見えるけど、にしても、レンソイスは羨ましいなぁ。ここも行ってみたい。エンジェルフォールも。かなりいろんなトラブルに見舞われてるので、南米ってやっぱり大変なのかなとは思うけど、絶景見れるのとどっち取るといったら。。。ちょっと惹かれる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。