原題は「We are the Millers」。ミラーズ一家。マリファナの売人が運び屋になるためにニセの家族になって旅するお話。売人とストリッパーと童貞とホームレスパンクという、まぁ、個性あふれる家族ですね。ちょっとした桃太郎状態か?
しかし、これ、単館なので新宿までわざわざ見に行ったんですが、そのかいあって面白かった。ジェニファー・アニストン目当てなところもあったんだけど、エマ・ロバーツも憂いがあってとってもいい感じ。最初のパンク少女のときが特にね。そういやバンドTシャツ買わせるなよって字幕のところでHot Topicに行かせるなってセリフだったのは聞き逃さなかったよ。Hot Topicってのはその筋のTシャツやらいろいろ売ってるお店ですね。アメリカ行くたびに寄ってます。^^;
そしてハングオーバーのエド・ヘルムズも悪いやつやってていい味出してた。変。ハングオーバーのメンツはブラッドリー・クーパーはじめ、いろいろ出てますね。
というわけで、ホントこういうバカバカしい映画好きだなぁとほんとに実感してしまいました。
ネタ的には軽いエロも多いので子供とは見れない感じですが、あっけらかんとしてていいですよ。ジェニファー・アニストンのポールダンスもよかった。まぁ、歳には勝てないところもあるけど、でもプリッとしたおしりはいいですな。
途中、主役の人が、おれはチェッカーズでいうところのフミヤだってくだりの字幕出てたんだけど、そこはもう少しなんかなかったかなぁ。ちょっと唐突過ぎたのでどうでもいいところだけど引っかかった。でも笑ったけど。
あと、ベン・フォールズ・ファイヴのベンちゃんも出てたり、30 Rockに出てるハゲの人(名前忘れた)も出てきたり、結構楽しい。TLCのウォーターフォールがいい感じで流れたり、音楽もいいですね。
そうそう、フレンズファンだったらエンディングもしっかり見たほうがいいよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。