2014/11/19

Let's Be Copsを見た

Let's Be Cops

そしてホットロードの後に見たのがこれ。なんか、アメリカ滞在中にやたら宣伝見たんですよね。あれ、ホテルのオンデマンドビデオだったのかな。忘れた。

で、帰りの機内ビデオにあったので見たんですよ。なんでそんなに気になったかというと、この左の人、「New Girl」の「コーチ」なんですよね。で右はなんか見たことあるなぁと思ってたら、こっちも「New Girl」の「ニック」。そう「New Girl」コンビなんですよ。そりゃ見たくなる。

ストーリーは、仮装パーティで警察官の仮装してどんどんエスカレートしてとんでもないことに巻き込まれるというお話。まぁ面白かったですよ。二人ともNew Girlのノリそのままですね。ただ、ニックの方が元アメフト選手、コーチの方がゲーム制作という、ちょっと逆の役柄ですね。これもなんとなく面白いけど、やっぱりニックがハチャメチャな感じがNew Girlっぽくてよい。日本にも来るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。