2015/01/18

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトル in ニューヨークを見た

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク [Blu-ray]

続いてまたまたウィル・ファレルの「俺たちニュースキャスター」の第2弾。今度はサンディエゴからニューヨークに舞台を移してます。

こっちの方が「俺たちスーパーポリティシャン」より面白かったですね。第2弾だけあって安定のくだらなさ。もうウィル・ファレルの本領発揮。

でも、この手のコメディって、どこかほろっとくるいい話になるんですよね。そこがまたアメリカのコメディのいいところかもしれません。ただただ、くだらなさは果てしなく。最後の各局のキャスター軍団が現れるところなんて、なくても全然いいわけで、だけど、それがクライマックスになって面白いところが素敵すぎる。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。